本文へスキップ

福島県須賀川市のキリスト教会 中通りコミュニティ・チャーチ

ショートエッセイeSSAY

2008年のショートエッセイ

12.28 あなた訳聖書
12.21 愛の電報
12.14 リメンバー・パールハーバー
12.7 聖霊は立役者
11.30 臆面もなく堂々と
11.23 熟年性遠視
11.16 四十肩になってしまいました
11.9 主の御名を呼ぶ者は
11.2 隠れた祈り
10.26 あなたになら従います
10.19 太陽電池クリスチャン
10.12 霊的天動説・地動説
10.5 お前がやってごらん
9.28 より良きものを
9.21 最初が肝心
9.14 自分の弱さを認めよう
9.7 想像力が勝負
8.31 イエスさまの腕
8.24 その人の名は?
8.17 金メダルを目指して
8.3 輝かしい記録
7.27 霊の栄養士
7.20 エルシーからの手紙
7.13 アーメン、ハレルヤ!
7.6 助けない助け
6.29 RPGを知っていますか?
6.22 そんな未来が見えますか?
6.15 機会を生かして
6.8 無条件の自信
6.1 ゴッセンの第1法則
5.25 教会に来てうつになりました
5.18 選択権
5.11 幸せになる証拠
4.27 なにじん? なんにん?
4.20 言わないと分からない
4.13 退屈だ〜
4.6 嫁姑問題を治す薬
3.30 最新アトラクション体験記
3.16 携帯電話に乗り換えました
3.9 ズレてるよ!
3.2 感謝、感謝!
2.24 勝手なイメージ
2.17 愛とはスキルである
2.3 ストレスのない生活って
1.27 すでに
1.20 簡単卵チャーハンの作り方
1.13 自助グループ的交わり
1.6 聖書を読んだときには

連絡先

〒962-0001
福島県須賀川市森宿辰根沢74-5

TEL 090-6689-6452
E-Mail info@nakakomi.com