本文へスキップ

福島県須賀川市のキリスト教会 中通りコミュニティ・チャーチ

ショートエッセイeSSAY

2011年のショートエッセイ

12.25 泊まってよ
12.18 健忘症の神さま
12.11 Where is your God?
12.4 紅葉
11.27 特別に選ばれて
11.20 見たこと、聞いたこと
11.13 友のために命を捨てる
11.6 一つ忘れていること
10.30 偶然の出会い
10.23 時は愛情なり
10.16 ご自分の歌
10.9 信仰と石鹸
10.2 宇宙の棋士
9.25 悪をもって悪に報いない
9.18 飛び込んだ王さま
9.11 たっくん
9.4 絶対勝利確実なギャンブル
8.28 謙遜という奇跡
8.21 綱渡りの名人
8.14 こんなかわいい子なのに
8.7 支配されない強さ
7.31 ちぎれたベルト
7.24 そっちこそ!
7.17 大いなることを企てよう
7.10 つかんでいるもの
7.3 少しばかりの水銀
6.26 小さな傷
6.19 どうせやりませんから
6.12 現代版カナの婚礼
6.5 コーヒーを揺らさず運ぶ方法
5.29 50年後、100年後への遺産
5.22 キリスト者気質
5.15 せんべいとするめの旅
5.8 ドレミファソラシ
5.1 失敗とは
4.24 そのあとは?
4.17 みなさん避難してください!
4.10 ビッグ・マウス・フロッグ
4.3 そのままの姿で
3.27 信仰の反対語
3.20 正しい知識は平安の始まり
3.13 私の助けは、どこから来るのか
3.6 さばくな
2.27 人間と動物の違いは
2.20 自由という名の不自由
2.13 単位に注目
2.6 狭き門
1.30 大きな円の一部
1.23 迷惑そうな表情
1.16 膿と将軍
1.9 契約ですから
1.2 釘を知らない村長

連絡先

〒962-0001
福島県須賀川市森宿辰根沢74-5

TEL 090-6689-6452
E-Mail info@nakakomi.com