本文へスキップ

福島県須賀川市のキリスト教会 中通りコミュニティ・チャーチ

ショートエッセイeSSAY

2014年のショートエッセイ

12.28 ちょっと賢い獣
12.21 プレゼントをもらう日
12.14 午前2時の祈り
12.7 幸福な人生のためのレシピ
11.30 復活の時
11.23 10年越しの励まし
11.16 ゴミの山、宝の山
11.9 絶対優しくなんかしてやらない
11.2 持っている者
10.26 役に立たない質問
10.19 心から信じるなんてできるの?
10.12 ヨイ出し
10.5 いつも味が変わらない店
9.28 枝葉の問題
9.21 古井戸に落ちたとき
9.14 罪を赦したまえ
9.7 罪、罪、言うな
8.31 死者への召集令状
8.24 かぐわしいキリストの香り
8.17 まだ故郷じゃないよ
8.10 本当に分かるということ
8.3 目立たない重要な奉仕
7.27 クリスチャンになったらうつ状態になった
7.20 忘れっぽい私(たち)
7.13 ボケたら突っ込もう
7.6 なぜ対話が成立しないのか
6.29 野の花を見なさい
6.22 1ポンドのバター
6.15 二度も続けられたら
6.1 大江戸電話網
5.25 僕から一番遠いところ
5.18 降りてこなかったわけ
5.11 小学生の禁酒禁煙
5.4 こんな人に私もなりたい
4.27 心を合わせて祈るとき
4.20 大丈夫? 大丈夫!
4.13 あと1秒だけ
4.6 天国の披露宴
3.30 自分はどう思われているか
3.23 当てにするな、親の遺産と宝くじ
3.16 ただいま工事中です
3.9 私が道です
3.2 母の愛、神の愛
2.23 二重国籍
2.16 手討ちにいたす
2.9 社長交代
2.2 心のことなんてわからない
1.26 お前のものは俺のもの
1.19 山羊のような仔牛
1.12 ハンディは恵み
1.5 立派な門構えのぼろ屋

連絡先

〒962-0001
福島県須賀川市森宿辰根沢74-5

TEL 090-6689-6452
E-Mail info@nakakomi.com